エンターテイメントで日本の心と美しい自然を伝えたい! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ウインク


Comariですベル


本日もプライベートレッスン→スタジオレッスン目


最近はプライベートレッスンを希望される方が多いのかな?


お客様の意見も、私の意見も同じなのが.....


グループレッスンより、確実に効果や上達が感じられますアップアップアップアップアップ


やっぱり個人のペースで進めた方が、何十倍にもなって返ってきますね合格



先日、江戸川区にある


春花園BONSAI美術館


にお邪魔しましたラブラブ





浴衣を着て(持っていない方もレンタルあります!

着付けてくれますよグッド!)お庭散策。


樹齢300年とか1000年とか





歴史がありすぎる盆栽をのんびりじっくり鑑賞ひらめき電球



お茶のおもてなしもいただきました音譜



こんな素敵な美術館が近くにあったなんて目


またすぐにお邪魔させていただきます照れ



春花園BONSAI美術館




和の心

奥ゆかしさ

心遣い


日本人エンターテイナーとして学ばせていただきましたドキドキ


一度は訪れてほしいオススメ空間です!!



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル