おひとりさま時間 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ


Comariです。


今日は日帰り出張デー新幹線後ろ新幹線前



ダンサー・振り付けのお仕事以外にも、マスターインストラクターとして東日本エリアのインストラクター研修を行っていますラブラブ


コロナ禍でオンライン研修も一時期増えましたが.....

最近はまた、あっちへこっちへ移動していますチョキ


都内から少し離れると、電車の本数が一気に減ってしまい叫び


場所によっては1時間に一本新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私はカフェでのんびりしたり、ウインドーショッピングも好きだから問題ない〜


って思ってましたが......汗


駅前タクシー乗り場🚕の様子目




反対側のロータリーは......




かなり緑豊かな自然がいっぱいの素敵な駅前照れ


唯一ある、改札手前のNew Daysでお土産がちょこっと売ってます音譜




ここでドリンクとスナックを調達し


改札入ると


お楽しみコーナーが!!




一人時間を満喫ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆さんは何もないとこで


どのような時間を過ごしてますかはてなマーク


自然を愛でるのも、なかなか良い時間でしたひらめき電球


キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますよ〜に虹


Comariでしたベル