明日から劇場入りです! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ


Comariですベル



ゴールデンウィークも残すところあと3日!


皆さんはどんな休日をお過ごしですかはてなマーク


通常通りに働いている方も多いのでは


私も通常営業中アップアップアップ


仕事があるのが嬉しいのは昔から変わりませんが、


以前よりもっとありがたみを感じますドキドキドキドキドキドキ



ゴールデンウィークに入る少し前ですが、


社交ダンスパーティの客演で出演させていただいた時の一日を

私のVlogとしてYouTubeにアップさせて頂きました宝石赤


アラフィフダンサーの日常#7


⭐︎ダンサーの客演って

実際どんな感じで動いてるの?


⭐︎自由時間はあるの?


⭐︎メイクさんとかいるの?



などなど

知らない方も多いと思いますので


今回は簡単に、

劇場入りからメイクして本番終了までを


まとめてみました〜チョキ



実は

明日から

また

客演です!


今回は

前日場当たり(ゲネもやるかな?)

で、劇場入り音譜



当日(5/7)

ゲネをやってから本番ですひらめき電球


今回は衣装のこと、

場当たりってどんな感じ?

ゲネって何?


と言った部分に焦点を当ててVlog撮影してみようと思います宝石赤


昔からよく言われるのが.....


いつも楽しそうで悩みなさそう


身体の痛いところなさそう


休み時間は、ずっと踊ってるの?


身体に良い食事しか食べてないんじゃない?


などなど

色々言って頂きますが、そんな事はありませんあせる



出来るだけ裏事情の動画を収めたいきたいと思いますビックリマーク



5月7日(土)

墨田区曳舟文化センター

17時開演

沖千里ダンス教室 発表会

入場無料









元SKDトップスターだった沖先生が、

40年近く障害施設の生徒さんたちにダンスを教えています。


その生徒さんたちの発表会に客演します照れ


お時間ある方、ぜひ足を運んでください!!


キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル