雑誌の撮影モデル | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわニコニコ

Comariですベル


先日、とある雑誌の撮影モデルとして

千葉県のロケに参加しましたドキドキ




千葉県佐原巡りロケアップ

香取神宮から始まり、船に乗って佐原巡りニコニコ





運良く電車が頭上を通過ひらめき電球

なかなか見れない景色大興奮でしたラブラブ!




夕方の川沿いも素敵合格






お宿は

使わなくなった蔵をリノベーションした、一棟貸切宿!!

全国にいくつか展開されているNIPPONIAさん


レセプションやレストランはこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓



とても素敵で

従業員の方は、ほとんどが地元を盛り上げようって頑張っている若者たちラブラブ



高い天井と広ーい客室。




アメニティも充実してましたチョキ


NIPPONIA



雑誌は来月発売予定ですひらめき電球

どんな風に編集されるのか楽しみニコニコ



美味しかったグルメレポートも

次回お届けしたいと思います音譜



キラキラ輝く✨素敵な日を〜虹


Comariでしたベル