料理もエンタメも、美味しくて、珍しい⁉️が、今時 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますひらめき電球

Comariですベル



今日から7月!!

2021年も、あっという間に後半戦ニコニコ

そろそろエンジンかけて、突っ走って行けるかなべーっだ!



と、その前に.......


撮影モデルをした時の

おいしいおいしいご飯コースドキドキ


一泊二食付きプランの撮影でしたので

ディナー🍽を頂きますラブラブ!




レセプションの先にある

開放感たっぷりレストランビックリマーク


地元産をふんだんに使ったディナーはこちらラブラブ



季節によって内容は変わるそうですが、

どれもこれも美味しすぎて合格


パンも食べ放題だし🥐ひらめき電球

最高のディナーアップアップアップ


自分では作らないような組み合わせの食材


例えば......


馬鈴薯冷製スープに季節のフルーツ入れたり.....


カンパチと西瓜を合わせたり......


って、自宅ではなかなか組み合わせないですよねビックリマーク


だから面白いにひひ

そして、ビックリするくらい合う!!


もっと色んなとこで、コース料理とかオススメ料理を食べたいなぁ〜

と、つくづく感じましたクラッカー



想定外の組み合わせって、料理だけでなく


エンターテイメントでも、面白さ倍増ですドキドキ


私が土曜日、オンラインで開催してる


Jazz Hula


フラダンスをアレンジした、コマリオリジナル音譜


ハワイを.....フラダンスをリスペクトしております


でも、型にハマらず自由に踊りたいひらめき電球

自由に表現したいひらめき電球

自由に、好きな曲で踊りたーーーいドキドキ


こんな思いから始めました。


Komalinaloha


フラの基本を交えて、フィットネス感覚で自由に表現したい方‼️

ぜひ一度体験レッスンに来てください音譜


上記からLINEでお友達になって『体験レッスン希望』とメッセージいただけたら、初回に限り無料でオンラインレッスンにご参加いただけますニコニコ


オンラインレッスンが当たり前になったコロナ禍で、楽しい事を始めませんかラブラブ!


ストレス発散にアップ


ダイエットにアップ


友達の輪作りにアップ


ハワイを感じにアップ


どんな理由でも大丈夫ですチョキ



今月の予定です!!


皆様のご参加を

心よりお待ちしていますニコニコ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル