インターナショナルヨガデー | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわニコニコ

Comariですベル


今日は

#国際ヨガデー

🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️🧘‍♂️


朝から、バリ島在住友人のオンラインヨガレッスンを受けました音譜








このお気に入りヨガウエア(トップス)は


ハワイブランド「カパリリハワイ」のトップスで

丈が短くなく、おへその上くらいまで。


長いと立ってるだけの時は良いけど、結局動くとお腹が見えちゃうあせる


おへそが隠れる程度のレギンスなど履いていれば、どんなに動いてもめくれないしお腹も見えません合格


首や肩の締め付けもないし


内側の生地は心地よくパッド付き。


アンダーバストは、しっかりホールドビックリマーク


動画見てもらったらわかると思いますドキドキ


ハワイブランドだけど、日本からのオーダーも可能ですラブラブ!


気になる方はご相談くださいねラブラブ



私もヨガインストラクターですが、

様々なインストラクターから学び、良いとこをどんどん吸収してみんなで一緒に成長し、

身体を整えストレスフリーなマインドへ導いていけるよう努力していきますドキドキ


それはヨガだけでなく、ジャズダンス・テーマパークダンス・フラダンス・フィットネス......

私が提供できるもの全てにおいて、考えていますひらめき電球



他者を批判するのではなく、


陥れるのではなく


良いところを吸収し、


共に成長しあえる


そんな世の中になれば良いのに〜目


なんて、思っていますチョキ



でもね.....


オーディションでは、みんながライバルですにひひ

良いライバルですラブラブ


あの子より私の方が上手いのに.....

あの子より私の方が綺麗なのに......

あの子より私の方がスタイル良いのに.......


と考えるのではなく


今回は、私の個性が必要ではなかったんだ!!

もっとレッスンして、どんな事にも対応できる体作りしよう!!


って、ポジティブになってくださいクラッカー



楽しくポジティブマインドなレッスン

ご希望の方アップアップアップ


プライベートでも、グループでも

個人的にレッスンを承りますラブラブ!


テーマパークダンスやジャズダンスはこちらをタップ



フラダンス(ジャズフラ)はこちらをタップ



ヨガはこちらをタップ



それぞれオンラインのほか、出張も承りますニコニコ



もちろん本業のイベント余興や司会もご相談くださいね!!

余興振り付けなども行なっていますにひひ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル