美味しい有機野菜と果物 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ
Comariですベル


昔から有機野菜や果物を、妹夫婦が差し入れしてくれますドキドキドキドキドキドキ

それは、
豊洲市場の青果で卸販売しているからビックリマーク

脱サラして、お父様のお手伝いのため
夫婦で転職!!

お陰さまで、
私はホテルや高級料亭に並ぶ
野菜や果物を
お裾分けしてもらっていますチョキ

このコロナ禍で
さらに売れ残る野菜やフルーツ
そして
お付き合いのあるお魚屋さんの売れなかった鮮魚なども
安く買ってきてくれて目

私は嬉しいけど......
実際、心配あせる

だって

売り上げがなくなっちゃうもんねガーン

私もエンターテイナーとしての仕事は
なかなか復活できていません叫び

でも有難いことに
レッスンは増えてきてますアップ

エンターテイナーの仕事も徐々に復活しつつありますアップアップ


また、身体を動かしてもらうためのノウハウや、
これからダンサー目指す方達へのアドバイスやレッスン
健康維持のためのヨガやストレッチなど

色々なジャンルでお手伝いさせて頂いてますひらめき電球


更に〜
美味しく新鮮な野菜、果物を頂いてるおかげで
野菜や果物の栄養価や期待できる効果効能まで

知識の幅が広がって
嬉しい限り!!


今日のお野菜は⁉️



最近よくいただく
歯応え抜群のシャキシャキサラダ🥗
に入ってる......


フリルレタス
新玉ねぎ
大根
アスパラガス
パプリカ
ミニトマト
カイワレ大根
ブロッコリースプラウト


ひらめき電球ブロッコリースプラウトひらめき電球

に注目アップアップアップ


たんぱく質・糖質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素など、ブロッコリーと同じ成分が入ってますクラッカー


そして注目は......スルフォラファン

フィトケミカルの一種。肝臓の機能を高めて解毒作用を促す効果や、活性酸素を除去する抗酸化作用などの効能が期待できますラブラブ


【期待できる効果効能】

・がん予防

・エイジングケア

・肝臓ケア

・花粉症対策

・ピロリ菌除去効果



なんと〜!!

私は味も歯応えも、ブロッコリースプラウトの方が好きラブラブ

お手軽に食べれて、こんなに身体に良いなら

毎日の一品に追加しないとねラブラブ!



美味しいご飯を食べて
いっぱい身体を動かして
ストレスフリーな生活を送りましょう〜合格


キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹

Comariでしたベル