最高の一足‼️ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ

Comariですベル



4月に客演した発表会の写真が、
ネットでオーダーできて、そのままダウンロードできる!!

これって今時は当たり前の事なのかなぁにひひ


せっかくなので購入してみましたアップ



本番のみマスクなしで、久しぶりに笑顔全開音譜


ちゃんとソーシャル保ちつつ、


思いっきり踊らせてもらいましたドキドキ



年末以来のベーハイあせるあせるあせる

とても履きやすく踊りやすいのですが、

やっぱり数ヶ月あくと筋肉が弱ってるガーン


定期的にヒールのレッスンをしていかないとビックリマーク


私が愛用しているのは

ニューヨーク🗽で購入して送ってもらった


La Duca


ソールの両サイドがゴア素材、ヒールは太めで安定してるし、高さが選べます。なのに美脚に見えちゃうグッド!


先月末に、日本にも送ってくれるってインスタに記載されてたので、

もしかしたら今ならネットで日本から購入できるかもニコニコ


気になる方はアクセスしてみてください合格


安いベーハイもたくさんあるけど


私はやっぱり


少しでも

脚が綺麗に長く魅せられる

ヒールが履きたい👠


なので、今はこのヒールが

自分の中で1番ですべーっだ!


Made in Japanだったら(そうでないものもありますが)、日本の舞台関係出演者なら誰もが知ってる

オオキ(OHKI)さん


オオキ


詳しいネット情報は少なく

昔ながらの販売方法ですので......

気になる方は一度行ってみてくださいねひらめき電球


私は10代の頃から、ベーハイと黒ハイとジャズブーツはおおきさんで購入してますクラッカー


この10年くらい、色んなベーハイを購入して履き比べ......

この結果になりました音譜


なんでもそうだけど

十人十色


自分が納得いく一足を

自分で履いて、履きこなして

見つけてください目


このブログが

そのお手伝いになれば嬉しいですにひひ



キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますよ〜に虹

Comariでしたベル