ハワイが好きで、フラ始めました! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ

Comariですベル


今月からフラのレッスンが増えましたぁドキドキ



テーマパークのダンサーだった私は、休みを利用してフラのレッスンに通ったり、長期でハワイに行くことが難しく......でもハワイが好きで、ハワイに関わっていたいと思い数年間レッスンに通いましたやしの木

それでもやっぱり他のみんなと同じようには通えなかったので、諦めかけていた時にフィットネスフラのインストラクター研修を見つけました!!


フィットネスの要素を入れたフラのレッスンができるようになるひらめき電球


トータル4日間の研修と実技&筆記試験あせる

フィットネスの要素が強いので、解剖学やコンディショニングも頭に叩き込みビックリマーク

必死で猛勉強ビックリマークビックリマークビックリマーク

合格しました〜音譜


といっても、すぐにインストラクターになるわけではなく......

しばらくはそのまま練習していましたにひひ


その後、色んなハワイのクムのワークショップに出てお勉強を重ね、


やはりフィットネスではなく、私らしいハワイを感じられるフラが踊りたかったので

現在ではジャズフラとして、オンラインでもレッスンを行っていますラブラブ


リアルレッスンでは月曜日と水曜日に、20代30代女性専門ダンススタジオで入門クラスから上級クラスまで、幅広くレッスンさせていただいてます合格


上級になると、やはり見せ方が大切アップ

フラダンスだけでなく、ジャズダンス、テーマパークダンスも同じです。


振り付けられた通りに踊るのは当たり前で


そこからどうやって色付けて


どうやって表現する


これが課題!!


初めは難しいかもしれませんが、

しっかり研究して

自分の良いところを見つけて

怪我をしない体作りをしましょうねラブラブ


キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますよ〜に虹


Comariでしたベル