本日のノルマ達成^_^ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ニコニコ

タイトル通り、本日のノルマ達成したコマリですベル



ノルマの中には掃除・洗濯・自炊・布団乾燥・ワンコのブランケット洗濯などなど.....あせるあせるあせる

半分以上が日常の事にひひ

私は、仕事以外のことは目標にしないと半分できたら満足ビックリマーク

なので、今日の自分は合格💮にしましょうチョキ

天気が悪くて散歩に行けなかったから.....しょぼん

ワンコたちはつまらなかったかな汗

明日は晴れますよ〜に虹晴れ虹



実は.....

久しぶりに.......


YouTube編集


しました〜アップアップアップ


こんな動画あったら良いな〜ひらめき電球

あんな動画見たいな〜ひらめき電球ひらめき電球


からヒントを頂きまして目

腰痛緩和・ダイエット・姿勢改善などの効果が期待できるエクササイズ!!


今回は「ヨガdeストレッチ&エクササイズ」ですラブラブ!


コマリ美フィットネス



短い動画ですので、ぜひ一緒にやってみてくださいドキドキドキドキドキドキ

そして感想をいただけたら励みになりますクラッカー

お悩みなども聞かせていただけたら、そのお悩みの解決に近づけるエクササイズをアップしていこうと思ってますニコニコ


コメント欄、またはDMでもグッド!

私のホームページ からでもにひひ




私のライン公式からでも 音譜



これからは、ストレッチ・エクササイズ以外にも展開できたらな〜って思っていますラブラブ


メッセージお待ちしてます合格



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹

Comariでしたベル