yogaで免疫力UP! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわベル

Comariですニコニコ

 

今月から浦安市にあるMKH Dance Fit Studio にて

対面レッスン始めました!!

 

MKH Dance Fit Studio

 

大きな窓から日差しが差し込む、とても綺麗なスタジオで

いっぱい身体を動かし

免疫力UP!!

 

思いっきり身体を動かして、広いスペースで深い呼吸とともに

ヨガをするって

 

免疫力UPにつながるビックリマーク

 

しかも目

 

お子様連れオッケーですドキドキ

 

 

ベビベビな赤ちゃんは、ご自分の近くでグッド!

これなら安心してレッスンが受けれますよねひらめき電球

 

 

 

もしお子様がぐずったら、受付にあるスペースでゆっくりレッスンを見学してても大丈夫ですチョキ

マイペースに参加できますラブラブ

このスペースでは、遊び盛りのお子様が遊んでいることもにひひ

 

 

 

受付には、常にスタッフが常駐してるので安心音譜

ゆっくりと自分の時間を満喫してみませんか!?

 

image

image

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますリボン

 

キラキラ輝く✨素敵な日になりますよ〜に虹

Comariでしたベル