子連れでも安心!美フィットネス❤️ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわラブラブ

Comariですベル

 

 

今日も午前中はヨガとフラビギナーのレッスンでした音譜

 

広い場所で思いっきり身体を動かすのって、

やっぱり

心と体の健康に良いアップアップアップ

 

 

今月からオープンした、綺麗で開放感のあるスタジオ

換気・消毒、徹底してやってます!!

 

MKH Dance Fit Studio

 

↑↑↑

ホームページはここをタップビックリマーク

 

私はモーニングヨガとフラビギナーを担当してますドキドキ

 

 

 

初心者の方でも気軽に参加いただけるフラビギナー(フラダンス)

小さなお子様連れでも、受付スタッフが常駐してるので安心ニコニコ

もちろん!!赤ちゃんは一緒にスタジオ内へ合格

これなら安心して身体を動かせますよねリボン

(この写真は撮影用に、かなり近い距離に寝かせてますがにひひ

万が一ぐずったら、受付にあるフリースペースで見学もできますグッド!

ご機嫌治ったら、再び参加もOKチョキ

 

 

周りに気兼ねなく途中退出・途中参加できますラブラブ

 

レッスン後のコミュニケーションの場もひらめき電球

 

 

お子様がいない方でも、ご参加いただけますよ〜ニコニコ

次回は木曜日。

 

2021年2月は、木曜日のみの開催ですビックリマーク

詳細は、私に直接メッセージでもOK合格

スタジオに問い合わせていただいてもOK合格

 

ぜひ一緒に楽しく、健康な身体目指しましょうラブラブ!

 

 

オンライレッスンも引き続き開催中です長音記号2

 

『美フィットネス Pomaika'i』

 

私のホームページ ←ここをタップ

 

オンラインレッスンは.......

 

フラダンス 土曜日11:00-12:00

モーニングヨガ  日曜日9:30-10:30

バーレッスン 月曜日11:00-12:00

 

どのレッスンも、一回1000円音譜

自宅で簡単に、心と体の健康を目指す方むけ宝石赤

海外に住む日本人の方にも参加いただいてますドキドキ

 

プロの方は、別途連絡いただければ詳細をお送りいたしますビックリマーク

 

緊急事態宣言で自粛と言っても、

心と体の健康は

自分で維持していきましょうラブラブ

 

ニコニコ笑顔でウェルネスライフ爆  笑

 

明日もキラキラ輝く✨素敵な日になりますよ〜に虹

 

Comariでしたベル