弾丸京都 Part1 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜音譜
先程、京都から帰ってきましたビックリマーク
どうしても行きたい場所があり、弾丸日帰り京都の旅ニコニコドキドキ





行きたかったのは、ここ。
車折神社⛩
芸能の神様が祀られてて、私も絶対に玉垣奉納したいと思っていました!!

私の熱い、エンターテイナーとしての思い......そして振り付けの思いが届きましたでしょうか!?
これからもジミ〜に、確実に努力しトレーニングに励みます!!
どうか見守ってくださいアップ
お手伝いくださいアップアップ
知恵をお授けくださいアップアップアップ

奉納した玉垣は1か月後くらいから飾られる予定です音譜音譜音譜音譜音譜音譜
お近くにお越しの際は「Comari」を探してみてください〜にひひ


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹