弾丸京都 Part2 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ〜ニコニコ
今日も早朝から出張電車
なんとか起きれた......

京都行ったのが昨日の話とは思えないくらいひらめき電球
あ〜
早く旅行に行きたい✈️


京都の2つ目の目的ビックリマーク
本能寺へ行く〜にひひ





本能寺って焼け落ちて、もう無いと思っていましたあせる
無知な私ガーン
友人が本能寺の住職さんと知り合いだったのを聞いて、初めて知ったこの事実アップ
これは行ってみないと〜💨
って事で、住職さんにご案内していただきました!!
ありがたや〜音譜
ビルや商店街の途中で急に現れる本能寺。
裏門はこんな感じビックリマーク


見過ごしてしまいそう.....
でも本堂の中はとても立派でした!!
日本人として、日本の歴史を知る目


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜〜に虹