韓国ブランド | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ

今日は朝一で急に具合悪くなり......仕事始まる前に完全に回復🙆‍♀️
あの一瞬、本当に血色がなく、意識なくなる寸前でしたガーン汗
周りの方のサポートで、すぐ回復できる環境だったから良かったドキドキドキドキドキドキ
っていうか、その後は朝の状況が嘘みたいに普通に過ごせた〜にひひ
なんだったんだろ......
でも、きっとのんびり過ごした方が良いかな〜って思って音譜今日は帰ってきてからのんびりグタグダぐぅぐぅわんこ達とお昼寝ぐぅぐぅ

起きてからお風呂🛁の準備して、シートパック音譜音譜音譜



いつものネイチャーリパブリックのものですが、これはリフトアップ目的のものビックリマーク
横から見るとこんな感じにひひ


アニメに出てくる、歯が痛い人みたいw!!


2ステップで簡単リフトアップアップ
ガーゼみたいなのが入っていますグッド!


これで明日はモチモチ肌でキュッとリフトアップされてるはず合格
今日は早めに就寝します目


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹