あ、、、暑い | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



おはようございます晴れ

毎日暑いですね汗

熱中症には気をつけましょうね!!


昨日から本格的に、ロンドンオリンピック始まりましたね音譜

昨夜は初めて「重量挙げ」を見ました合格

やっぱりアジア強いビックリマーク

体型が有利なのかなニコニコ

見てる私たちも力が入って・・・結構疲れましたあせる


ミヤケ選手、女子48kg日本新記録おめでとうございますアップアップアップ


そして6位入賞したミズウチ選手アップおめでとうございます音譜


二人とも安定していましたね合格


今夜はどんな競技が見れるかなはてなマーク
楽しみドキドキ


photo:01



カリーナ・・・暑くてダラダラしてるショットにひひ


今日も素敵な一日になりますように~虹









iPhoneからの投稿