おんどる | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


こんばんわ夜の街

オリンピック見て寝不足気味のセリカレンです音譜

今日はもうテレビは付けないことにしましたパンチ!


今夜は、私の大好きな後輩がお勧めしてくれた韓流食堂「おんどる」に行ってきましたチョキ

サラダやスンドゥブ、牛すじ煮込み!!

photo:01



photo:02



photo:03



辛いの苦手な私は、すべて普通で・・・どうやら辛さ調節できるみたいですよ合格


それからまだまだ叫びホルモン焼きにチャプチェに冷麺クラッカー

photo:04



photo:05



photo:06



画像はないけど、海鮮ちぢみなど他にも色々頼んでにひひ
もうお腹はパンク寸前ですあせる

とっても幸せな一日でした流れ星


明日も皆様が、幸せでありますように~虹







iPhoneからの投稿