Malulani | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


こんばんわ半月

最近Wi-Fiのつながりが悪くて・・・

ペタ返し、コメントの返信が遅くてスミマセン汗

今日修理に出しましたが・・・無事に戻ってくるかしら叫び


今日はズーーっと行きたかった、私のお気に入りロミロミサロン「Malulani」さんに行ってきましたラブラブ!

http://www.google.com/gwt/x?wsc=tb&wsi=08b1804175435103&source=wax&u=http%3A%2F%2Fwww.alohamalulani.info/&ei=W9AQULGdJ8GBkQXlq6yfBQ


写真撮らせてもらうの忘れちゃうくらい、つくやいなやお喋りに夢中になっちゃってにひひ

是非ホームページご覧ください!!

とても素敵なサロンですラブラブ


今日の私の調子を見て、シンギングボールとレインドロップを追加してくださいました合格

初めての体験でしたがビックリするほど身体が楽にアップアップ

シンギングボールをやっていただいている間は、痛かった右肩がめっちゃ重くて・・・でも終わる頃にはスーゥっと軽くなっちゃいました音譜


マルラニのセラピストふみえさんは、身体の疲れを取ってくれるだけでなく、心もリセットしてくれる素敵なセラピストさんニコニコ

サロンは本日2周年を迎えられたそうです!!
これからますますのご発展をお祈りしていますドキドキ


本当にありがとうございましたひらめき電球


今日も素敵な一日に感謝虹





iPhoneからの投稿