ショーパブ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


おはようございます晴れ

今日は35度まで気温が上昇するそうですよ叫び

皆様ビックリマーク熱中症には気をつけましょうねアップアップ


昨日は久し振りに銀座のショーパブに行ってきました音譜


photo:01



セルマちゃんラブラブとは昔の同期チョキ

今はこのショーパブ『コンパル座』でダンサーとして踊ってますニコニコ

photo:02




昨日はちょうどセルマのお誕生日イベントだったのですクラッカー

衣装が豪華で、転換が早くて・・・美しく面白いダンサー達合格メッチャ楽しいショーでした!!

通常ショーをもう一度見に行きたいアップ
絶対行こうグッド!


お料理はバースデースペシャル頼んじゃったドキドキ

photo:03



美味しかったにひひ


エンターティナーとして、たくさん刺激を受けましたひらめき電球

さあ、これからもっともっとアップアップ頑張るぞ~!!


今日も素敵な一日になりますように虹











iPhoneからの投稿