チャイハネカヒコ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



念願の『チャイハネカヒコ』に行ってきましたニコニコ



せりかれんのブログ


ここはエスニック雑貨屋さん、チャイハネのポリネシアバージョン!!


せりかれんのブログ


詳しくはこちら~ダウンダウン

http://japan.aloha-street.com/jpspecials/2011/10/post-24.html

洋服はもちろん、フラグッズや小物、CD、本など・・・

私はお守りとしてこれを買いましたにひひ



せりかれんのブログ

左がLucky Tiki

右がGod of Money

幸運を招いてくれるティキと金運のティキですドキドキ

玄関に置いて家に幸運と金運を招き入れてもらいます合格


そして夕ご飯はナイフとフォーク中華街に行ったので、もちろん中華音譜



せりかれんのブログ


初めて行くレストラン「梅林閣」チョキ


せりかれんのブログ

色んな種類の中華料理がでてきますべーっだ!



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ

他にもエビチリや酢豚など・・・・・

どれも美味しく頂きました合格

ごちそう様でしたニコニコ


ペタしてね