初詣で | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



今年の初詣では「明治神宮」へお参りに鏡餅


せりかれんのブログ

今年は明治天皇百年祭だそうですひらめき電球


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ

そしてまずは最近は混雑していて、近寄る事もできなかった『清正の井戸』へ!!


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ

大都会の真ん中にあるとは思えないくらいの大自然霧

そして久しぶりに井戸に到着走る人


せりかれんのブログ

少し並んでいたけどシラー写真を撮る事ができましたカメラ


せりかれんのブログ

パワースポットとしてテレビで紹介されてからは、なかなか来れなかったけど汗

その前に来たときは、全然空いててゆっくり出来たのに・・・・ゆっくりはできなくて残念でしたあせる

でも警備員さんがいて、珍しい鳥にピーナッツをあげているのを見ました目


せりかれんのブログ

その姿に心がホッコリ温泉

淡々と参拝客を整理してるだけじゃなく、小鳥にピーナッツあげる余裕ラブラブ

ダブルで幸せになりましたドキドキ


ここは芸能人も良く来る場所と聞いていましたが、私の同居人は何人かすれ違った芸能人に気づいたそうですニコニコ
私は自然をキョロキョロ、そして会話に夢中で気づかなかったけどあせる

私もエンターティナーとして今年からはきっと、仕事が今まで以上に充実すること間違いなしラブラブ!
清正さんビックリマークヨロシクお願いします合格



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ

さすがにもう人手が減ってましたが、やっぱり沢山のひとで賑わってますね音譜

充実した年明けに感謝ニコニコ音譜


明日からまた、頑張りますグッド!


ペタしてね