おはようございます | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



おはようございます晴れ

毎日晴れて虹気持ちがいいですね音譜

そして乾燥もすごい・・・あせる

ウィルスがいっぱい飛んでいるから叫び手洗いうがいをこまめにしてカゼ風邪を吹き飛ばせ~チョキ


今朝のカレンわんわん

photo:01




シャッターの音を聞いて、寝室からカメラ大好きセリカがしっぽフリフリ慌ててきましたにひひ

photo:02



そして定位置に・・・

photo:03




ここがどこだか分かりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

私の膝の上です!!
私の上着の中にスッポリ入り込むのが冬の定番合格

ファスナー開けたら鼻だけ出してきましたラブラブ

これ、私も暖かくて大好きキスマーク





iPhoneからの投稿