混合ワクチン&リパーゼの数値♡ | Himawari House

Himawari House

備忘録として気ままに日記を更新していきます。

この時期になると狂犬病の注射に混合ワクチンの時期ですがニコニコニコニコニコニコ

昨年から気になりながらもずーーーーっと検査してなかった驚き膵臓のリパーゼの数値もオプションでお願いしたのですが

な、な、な、な、なんとびっくりびっくりびっくり!!



遂に正常値入りしてましたアップアップアップ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


そこまでは期待してなかったのでビックリアップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


何度か検査した事はありますが膵炎反応は出ない為、膵臓が元々弱い子なのかもしれないと言われてたので、基準値オーバーの前回計測時より減ってたら良いなぁと思っていたら、

想定外のまさかまさかの数字でびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃビックリして嬉し過ぎましたよアップアップアップラブラブラブ!!



↑2018年気付いた頃にはリパーゼの数値が基準値を外れ、測る度にどんどん高い数値を更新しガーンガーンガーン

2022年の5月に7994、同年6月にOVERの数値で、

恐怖でしか無かったですゲッソリゲッソリゲッソリ爆弾


お友達のお医者様の旦那様に人間やった場合はどうするのかはてなマークを聞いてもらえ、脂質の減少と運動と言うアドバイスを元にひらめき電球この時からクーナの食事の成分表にしっかり目を通し👀御飯もオヤツも少しずつ見直して行きましたアップアップアップ


🏠では寝てばかりいるクーナなので、☔️や私の時間が難しく無い限りお散歩もしっかり連れて行って運動させてたので、

お友達の旦那様のアドバイス的確で、とっても良い数値に戻り感無量ですアップアップアップ泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ





歳も歳だし、昨年の数値より1000位減ってたら良いなぁという気持ちだったのですが、

ビックリし過ぎたしびっくり改めて『食事』『運動』の大事さを愛犬を持って痛感しましたおねがいおねがいおねがいドキドキ


この数字を維持出来る様に頑張っていきたいと思いますアップアップアップおねがいドキドキ


↑病院帰りクーナ元気です爆笑爆笑爆笑ドキドキ



もうすぐ14歳ドキドキドキドキドキドキ

長生き頑張ってこねアップアップアップおねがいドキドキ


今年の夏はてんかん出ません様に赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きドキドキ