できるだけ早く楽に終活したいあなたへ【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image 

 

 

 

 

できるだけ早く楽に終活したいあなたへ

 

楽ちん終活

とりあえず

エンディングノートだよ

 

 

 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。

 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

終活を早く終わらせて

安心したい。

 

 

そんな思いの人も

いるよね。

その気持ちよ〜くわかるな。

 

 

 

 

私は超めんどくさがり屋さん

だからこそ

どうしたら楽にできるかな?

簡単にできるかな?

 

 

なんてことばかり

考えています。

 

 

 

 

それを終活で例えてみると

やっぱり

エンディングノートかな。

 

私が使っているエンディングノート

 

なぜいいかって言うと

最低限必要なことを

書きこめるように

なっているから。。。

 

 

だから

エンディングノートに

したがって書いていけば

終わり〜ってできるよ。

 

 

 

 

 

💐ご提供中のサービス💐

 

 

● 講座のご感想はこちら

 

 

 

 

 

​💐無料メール講座のご案内💐

 

 

​①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

​②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

 

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています