ずっとできなかった口座の解約がやっとできたことでスッキリしました!【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image 

 

 

 

 

ずっとできなかった口座の解約がやっとできたことでスッキリしました!

 

終活は

少しずつ

一つ一つ進んでいくもの

 

 

 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。

 

私のプロフィールはこちら

 

 

image

 

 

 

『楽しい終活ワークショップ講座』の

受講者さんからは

時々事後報告が届きます。

 

 

「やっと○○ができました」

「ずっと気になっていた○○を

終わらせることができました~」など

報告がくると嬉しいかぎりです。

 

今回報告が届いたのはMさん。

 

 

 

 

私の講座を受講すると

毎月1回のフォローがあるんですね。

(希望者のみ)

そこで課題を出したり

エンディングノートの進み具合を

確認したりしているんです。

 

 

そのうちのお一人が

ラインを送ってきてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

Mさん

ご報告ありがとうございます。

 

 

こうして少しずつ

終活していくことで

ご自身はサッパリスッキリするし

ご家族の負担は

減らしていくことができるんですよね。

 

 

 

 

 

しかも今回は

お母さまのご実家の片づけまでしているので

片づけの大変さも経験できたんですね。

Mさん自身のご自宅の見直しにも

いいチャンスだったんではないでしょうか。

 

 

 

 

 

この報告を読んでもらってもわかるように

終活って

暗くつらいものではないんです。

人生を楽しく安心に導く

ものだと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

💐ご提供中のサービス💐

 

 

● 講座のご感想はこちら

 

 

 

​💐無料メール講座のご案内💐

 

 

​①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

​②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』

 

《お申込みはこちら》 《詳細はこちら》

 

 

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています