プロの目から見ていただき嬉しいアドバイスをもらえた「文章アドバイスセッション」【楽しい終活】 | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image

 

 

 

 

 

​プロの目から見ていただき嬉しいアドバイスをもらえた「文章アドバイスセッション」

 

第三者(プロ)に

見てもらうって

やっぱり大事

 

 

 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。
 

私のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

毎日ブログは書いている私だけど

この書き方でいいのかな?

読者さんが読みやすいかな?

わかりにくい書き方じゃないかな?




などなど疑問に思うことが

いっぱいあった私。



ずっと一人で悶々してたけど

そんな悩んでいても仕方ないので

学びの友でもあり

プロのライターさんである

岡田直子さんさんに

見てもらうことにしました。





今回申し込んだのは

「文章アドバイスセッション」



申し込んでから

セッションを受けるまでに

日にちがあるんですね



その間に

ずーっと前のブログから

読んでくれていたんですよ〜


しかも

起業する前のブログも

しっかり読んでくれていたなんて

びっくり!!


かなり根気が

いっただろうなぁ。。。



そんな岡田直子さんさんに

ちょっと直した方がいいかも、と

言われたのがプロフィールブログ



早速直してみたのがこちら⬇️


毎日のブログについての

お話しを聞いていると

「おお〜!そこまでやるのか」と

思うところや



「そんなことまで

書くもんなんだ」と

びっくりすることも。。。




それとね

文章のイメージと実際の私が

ちょっとかけ離れてるから

本来の私に近づいた文章に

変えていけるといいねって。





本来の私ってどんな私?

ふふっっっ

まじめだけど

ちょっと抜け抜け

のほほん終活アドバイザーです。



今回いろいろありがた〜い

アドバイスをしてくれた

岡田直子さんのブログ⬇️


まさしく

「こうなっていますよ」と

言ってくれる存在でした。





こうして

人の意見を聞いて成長するのも

私にとっては終活なんだよね。


人間、最期の最期まで

成長できる存在だと思うよ。




💐ご提供中のサービス💐

 

 

 

 講座のご感想はこちら

 

 

 

 

💐​無料メール講座ご案内💐

 

①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』
 

《お申込みはこちら》  《詳細はこちら》

 

 

②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』
 

《お申込みはこちら》  《詳細はこちら》

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ
 
 
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています