無添加非常食の中身を確認してみたらバラエティにとんでたよ | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

image

 

 


 =====おしらせ=====

🌸介護おはなし会やります🌸 

4月21日(日)14:00~15:00

参加費:3,300円

現役世代の人が介護状態になったら生活はどうする?

私が妹の介護を通して大切だと感じたこと、知って使ったから生活に困らなかったことなどをお話しします。


公的助成制度など「知ってお得な使える制度」一覧をプレゼント!

➔詳細はこちら

 

40代でやるべき

【楽しい終活の専門家】

佐藤真砂子です。
 

私のプロフィールはこちら




 

​無添加非常食の中身を確認してみたらバラエティにとんでたよ


防災用の非常食が

そろそろ期限がきれるので

新たに買おうと思って

無添加のがあるといいなぁ

って思っていたら



無添加非常食があるよって

教えてもらったのがコレ!



「イシイのミートボール」で

おなじみの石井食品で出している

非常食セット




私の記憶では

石井食品さんが無添加食品会社

だという認識がありませんでした。

どこかの時点で変わったのかな?



上の写真は

おかゆとおかずのセットで

それぞれ3食分になってます。




そのほかに

リゾット3種類と

ハンバーグ&ミートボールが

それぞれ3袋ずつになった

非常食セットでした。




この非常食は

水もお湯もいらなくて

そのまま食べられるのが

いいところなんです。




これが

3食×3日の一人分の分量

たっぷりあります。

ちょっと重いかも。。。





他にも「結」の無添加&無農薬

缶入り米粉パンも購入したよ

(缶のデザインがかわいい)



これで防災用グッズは

ほぼそろったかな。。。



⬇️ こちらも参考にしてね



💐ご提供中のサービス💐

 

 

 

 講座のご感想はこちら

 

 

 

 

💐​無料メール講座ご案内💐

 

①終活の基礎が学べる

『楽しい終活7日間無料メール講座』
 

《お申込みはこちら》  《詳細はこちら》
 

 

②おひとりさまやおふたりさまに特化した

『シングルライフのための楽しい終活5日間無料メール講座』
 

《お申込みはこちら》  《詳細はこちら》

 

 

無料メール講座以外にも

お役立ち情報や私のつぶやきなど

週2回のメルマガも届きます。

(不要だったらすぐ解除OK)

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ
 
 
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています