合同お誕生日会では、ラヴたんにたくさんのBirthdayPresentをいただいてしまいましたプレゼント

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

きりとびファミリー ありがとうドキドキきりとびママにはチョコチョコいろいろともらってるね好いつも気にかけてくれてありがとうキャラヴたんっぽい素敵なプレゼントありがとう!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

モエリーファミリー ありがとうドキドキいつもかわいいモエリーちゃんラブ最近会う機会が増えてとても嬉しいよぉきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まりんファミリー ありがとうドキドキラヴたんはまりんママのこと大好きだよねハートいつもかわいがってくれてありがとうねビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

みゅうちゃんファミリーさん ありがとうドキドキなんだかたくさんいただいてしまったんですが、ただ今ラヴたんのお気に入りのおもちゃNO1に輝いていますてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

namiさんファミリー ありがとうドキドキたくさんのプレゼントとママたんにオヤツまできゃーお手紙もとっても嬉しかったよぉキラーんいつもかわいい写真を撮ってくれてありがとう!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ナナトトちゃんファミリー ありがとうドキドキ今年はナト家はいろいろ幸せな出来事がありましたね!新しいナト家楽しみにしてますぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

セブンファミリーさん ありがとうドキドキいつも素敵なお写真でとっても憧れます好デジイチデビューの時はいろいろ教えてくださいキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いちにごさんごファミリー ありがとうドキドキラヴ家もいちにごさんごファミリー大好きだよびっくりまた是非ホームパーティーに参加させてくださいね~てへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そして帰りに立ち寄ったPattyさん パティママさんにもプレゼントいただいちゃいましたドキドキパティママさんお気遣いありがとうございますおんぷまた遊びに行かせていただきますね好

お誕生会でお祝いしてくださるだけでもとても嬉しかったのに、たくさんのプレゼント本当にありがとうございましたキラキラたくさんのお友達と過ごした時間がラヴ家の宝物ですニコーこれからもよろしくお願いします!