゚・*:.。..。.:*・Welcome to Moet&Amelie's diary゚・*:.。..。.:*・゚



         いつもコメントありがとうございます♪

     本当にうれしく、楽しく読ませていただいております♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 25, 2017

お花。

テーマ:今日のモエとアメリ
今回娘が選んだお花。
{70ED182C-021D-40A7-8AB7-2256DA2927B8}

いつも3~4本選ばせて、
あとはお花やさんに
花束にしていただいてます。

結構奇抜なチョイスするのにw
綺麗に素敵にまとめていただいて
感謝です♡

紫もアメリっぽいなぁー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 21, 2017

アメリのために。

テーマ:アメリのこと
{C1EFD3E3-4723-4C1D-9E1F-938FFC2E8B3C}

アメリのためのお花は
いつも娘がえらんでくれます。

黄色やオレンジが多いのは
アメリのカラーとリードが
オレンジ色だったからかな?

アメリは
オレンジがとっても似合うと思うから
なんだか嬉しいな。

アメちゃん会いたいよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 18, 2017

アメリ③

テーマ:アメリのこと
まずはいま起きている炎症を取ること、
落ちていた食欲を取り戻すことを優先し、
抗生剤を服用しながら様子をみました。

すぐに回復したものの、
バタバタと月日が過ぎてしまい
結局抜歯手術を4月28日に行いました。

なんですぐに手術しなかったんだろう。
後悔ばかりが残ります。

4月28日は
とても晴れた1日で、
娘の幼稚園のレクレーション大会がありました。
主人に病院へ送ってもらいました。

午後。
無事に終了した連絡をいただき、
一安心。

娘の習い事を終えて、
病院へ迎えに行ったのは
19時を過ぎていました。

術後でグッタリしているアメリを抱きながら
いろんな説明を受けました。

手術前の血液検査は
少し貧血があったものの異常なし。
歯は思ったよりも酷く、
抜歯に時間がかかってしまったとのこと。
少し麻酔からさめるのに時間がかかったとのこと。

でも、ごくごく普通の抜歯手術。
元気になることを疑いもしませんでした。

ぼーっとしてはいるものの
ウェットフードを普通に食べ、
ベッドで丸まって寝ていました。

{7833D46B-CB79-4430-A95B-50432A34441C}

手術後帰宅してから撮った写真です。
生前最後の写真になってしまいました。

明日は四十九日です。
どんな気持ちで過ごすことになるのか
想像もつきません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。