ようやく余震も落ち着き、平穏な日々を取り戻しつつあるんだけど
体が揺れてる・・・・常にゆれてる感じがする・・・・
はっきり言って気分不快全開なんだよね![]()
動いているときはいいけど、座ったり、じっと立っていると揺れてる感じがずっとするんだよ!
どうしよう![]()
しかも花粉もすごいときた、このパソコン入力も画面が揺れてるし、文字を書くのも酔っちゃうよね・・・・・
なんかいい対処法ないかなぁ・・・・・・
ようやく余震も落ち着き、平穏な日々を取り戻しつつあるんだけど
体が揺れてる・・・・常にゆれてる感じがする・・・・
はっきり言って気分不快全開なんだよね![]()
動いているときはいいけど、座ったり、じっと立っていると揺れてる感じがずっとするんだよ!
どうしよう![]()
しかも花粉もすごいときた、このパソコン入力も画面が揺れてるし、文字を書くのも酔っちゃうよね・・・・・
なんかいい対処法ないかなぁ・・・・・・
金曜日の地震で多くの方が亡くなり、被害を受けました。
皆さんは大丈夫ですか?
僕もあんなに揺れたのは初めてでした。
とりあえず、職場の職員そして患者さんには被害が出なくてホッとしています。
そして自然のすごさと、患者さんを守っていた同僚技士のプロ意識を感じました。
僕自身もあの揺れの中、ICU・オペ室・カテ室・酸素配管設備を走り回りました。
足がガクガクしました。
家に帰ったら部屋の中が見るも無残な状態になっていました。
震源地が東北なのにこんなに被害が東京であると言う事は、
震源地は本当に大変なんですよ。
まだま だ余震と寒さが続きます。
原子炉も心配です。
早く復旧する事を願います。
今こそ日本全体が協力するときだと思います。
政治も政争を止め今この状況をしっかりと認識してもらいたいです。
ここが踏ん張り時ですよ。
被災された方を何らかの形で助けましょう
自分で「何か出来るのか」を考える事も助ける第一歩です。
みんなでがんばって乗り越えましょう。
久しぶりの書き込みだね・・・・
今日は天気良いし、暖かいし、東京マラソンだし・・・・・
って言うか、花粉症傾向だし・・・・・・・・・・![]()
何年かぶりに大変になりそうだなぁ・・・・・・・
花粉症治ったかと思ったのに・・・・・・・・・・
現実と自然は甘くなかったよ・・・・・・・・・
血液検査でスギ花粉にアレルギー(+++)なんだよね・・・・・
なぜ今まで花粉症にならなかったのだろう?
なぜ今年は花粉症になったのだろう?
疑問だね・・・・・・
地元にいた時は毎日アレルギー体質だったのに
東京に来ておさまったと思ったら・・・・・・・・・
今年は大変な年になるかも・・・・・・・・・・・
明日から花粉症対策しよう![]()