久しぶりの書き込みだね・・・・


今日は天気良いし、暖かいし、東京マラソンだし・・・・・


って言うか、花粉症傾向だし・・・・・・・・・・カゼ


何年かぶりに大変になりそうだなぁ・・・・・・・


花粉症治ったかと思ったのに・・・・・・・・・・


現実と自然は甘くなかったよ・・・・・・・・・


血液検査でスギ花粉にアレルギー(+++)なんだよね・・・・・


なぜ今まで花粉症にならなかったのだろう?


なぜ今年は花粉症になったのだろう?


疑問だね・・・・・・


地元にいた時は毎日アレルギー体質だったのに


東京に来ておさまったと思ったら・・・・・・・・・


今年は大変な年になるかも・・・・・・・・・・・


明日から花粉症対策しようグッド!