久しぶりの書き込みだね・・・・
今日は天気良いし、暖かいし、東京マラソンだし・・・・・
って言うか、花粉症傾向だし・・・・・・・・・・![]()
何年かぶりに大変になりそうだなぁ・・・・・・・
花粉症治ったかと思ったのに・・・・・・・・・・
現実と自然は甘くなかったよ・・・・・・・・・
血液検査でスギ花粉にアレルギー(+++)なんだよね・・・・・
なぜ今まで花粉症にならなかったのだろう?
なぜ今年は花粉症になったのだろう?
疑問だね・・・・・・
地元にいた時は毎日アレルギー体質だったのに
東京に来ておさまったと思ったら・・・・・・・・・
今年は大変な年になるかも・・・・・・・・・・・
明日から花粉症対策しよう![]()