ようやく余震も落ち着き、平穏な日々を取り戻しつつあるんだけど


体が揺れてる・・・・常にゆれてる感じがする・・・・


はっきり言って気分不快全開なんだよねガーン


動いているときはいいけど、座ったり、じっと立っていると揺れてる感じがずっとするんだよ!


どうしようカゼ


しかも花粉もすごいときた、このパソコン入力も画面が揺れてるし、文字を書くのも酔っちゃうよね・・・・・


なんかいい対処法ないかなぁ・・・・・・