ようやく余震も落ち着き、平穏な日々を取り戻しつつあるんだけど
体が揺れてる・・・・常にゆれてる感じがする・・・・
はっきり言って気分不快全開なんだよね![]()
動いているときはいいけど、座ったり、じっと立っていると揺れてる感じがずっとするんだよ!
どうしよう![]()
しかも花粉もすごいときた、このパソコン入力も画面が揺れてるし、文字を書くのも酔っちゃうよね・・・・・
なんかいい対処法ないかなぁ・・・・・・
ようやく余震も落ち着き、平穏な日々を取り戻しつつあるんだけど
体が揺れてる・・・・常にゆれてる感じがする・・・・
はっきり言って気分不快全開なんだよね![]()
動いているときはいいけど、座ったり、じっと立っていると揺れてる感じがずっとするんだよ!
どうしよう![]()
しかも花粉もすごいときた、このパソコン入力も画面が揺れてるし、文字を書くのも酔っちゃうよね・・・・・
なんかいい対処法ないかなぁ・・・・・・