東京の雪すっごいね!
あの雪の中ついつい遊んじゃったよ!
雪って楽しいね![]()
でも靴の中びしょびしょになちゃった![]()
あとめちゃすべってこけてしまった。
それもまた楽しいよ!だって雪だもん・・・・・
仕事行くのに雪国育ちの人たちは大した事ないって言ってたけど、
僕は南国育ちメッチャ大変だったよ!
あっ!ついでに今日もスタバに行った。
だってね、今日治療中に心臓の側壁のことをラテラールって言うんだけど(略してラテ)
この単語が繰り返し発せられたから
チャイティーラテ飲みたくなったんだよね![]()
今後もラテって言われるたびにスタバ行くんだろうね 僕は・・・・・・





