この日がついに来た・・・・


スタバ値上げアップ


まぁ!この状況下だもん、仕方がないねべーっだ!


10円だし!


値上がりしても僕はスタバに行くよ!


僕にとってのスタバは癒し空間


癒し空間は price lessなのさにひひ


ところで(By the way)チャイティーラテはコーヒーじゃないけど値上がりするのかなぁ?????


今週末お出かけしてスタバに行こっと走る人


近所のスタバとお出かけ先のスタバちょっと違うよね・・・・・・・なんとなく雰囲気が!