この日がついに来た・・・・
スタバ値上げ![]()
まぁ!この状況下だもん、仕方がないね![]()
10円だし!
値上がりしても僕はスタバに行くよ!
僕にとってのスタバは癒し空間
癒し空間は price lessなのさ![]()
ところで(By the way)チャイティーラテはコーヒーじゃないけど値上がりするのかなぁ?????
今週末お出かけしてスタバに行こっと![]()
近所のスタバとお出かけ先のスタバちょっと違うよね・・・・・・・なんとなく雰囲気が!
この日がついに来た・・・・
スタバ値上げ![]()
まぁ!この状況下だもん、仕方がないね![]()
10円だし!
値上がりしても僕はスタバに行くよ!
僕にとってのスタバは癒し空間
癒し空間は price lessなのさ![]()
ところで(By the way)チャイティーラテはコーヒーじゃないけど値上がりするのかなぁ?????
今週末お出かけしてスタバに行こっと![]()
近所のスタバとお出かけ先のスタバちょっと違うよね・・・・・・・なんとなく雰囲気が!