夏休み明けでまたまた歩き通勤を始めました。
今の時期朝とは言え、たまらなく暑いあせる
尋常じゃない汗がでてしまっているんです。
コレは熱中症まっしぐらだね!
仕事場に着いたらすぐさまcool down and 水分補給施行!
もう嫌だこの暑さ
耐えられません・・・・・
軟弱な僕にとっては灼熱地獄です。
うまい具合に汗で体温調整できれば良いけど、常に空調管理されてるところにいると
本来の生体機能が失われてるんですよね!
だから異常発汗だったりするんですよ
水分とミネラル補給そして体温調整をしっかりとしないと
本当に死んでしまいそうですよ、これマジで・・・・
夜はエアコンでドライ30℃+送風機で快適に睡眠中です(軟弱もんなんで・・・・)
では体に気を付けて明日しっかりと当直こなしそう!!!
やっちまった~~~~~っ!
朝4時まで飲んでしまったカゼ
今は夏休み期間、各部署順番で休みを取っていくので今週は僕だけが休みなんです。
と言うことは・・・・・
遊ぶ相手とかいないんです叫び
しか~し!
お医者さんもその頃順番で夏休みみたいで、突如機能メールがベル
そこから朝までコースでした。
みんな飲みたがりだからなぁ・・・・・
久しぶりに職場の皆さんに会った気がした。
でも、朝日を見るのが嫌いな僕にとっては後悔しまくりです。
以後気を付けます。
一足早い夏休みです・・・・
することが無い・・・・
ワールドカップも、選挙も終わった・・・
毎年夏休みが苦痛なんですよね・・・・
仕事バカには仕事させとけば良いのに・・・・・
何でも労働法で休ませないといけないらしい・・・
まぁ!とりあえず英語の勉強をしてますよ・・・・
何かやること教えて欲しいです。
趣味が無いのも困り者ですね・・・・
映画も殆ど観ちゃったし・・・・