一足早い夏休みです・・・・
することが無い・・・・
ワールドカップも、選挙も終わった・・・
毎年夏休みが苦痛なんですよね・・・・
仕事バカには仕事させとけば良いのに・・・・・
何でも労働法で休ませないといけないらしい・・・
まぁ!とりあえず英語の勉強をしてますよ・・・・
何かやること教えて欲しいです。
趣味が無いのも困り者ですね・・・・
映画も殆ど観ちゃったし・・・・
することが無い・・・・
ワールドカップも、選挙も終わった・・・
毎年夏休みが苦痛なんですよね・・・・
仕事バカには仕事させとけば良いのに・・・・・
何でも労働法で休ませないといけないらしい・・・
まぁ!とりあえず英語の勉強をしてますよ・・・・
何かやること教えて欲しいです。
趣味が無いのも困り者ですね・・・・
映画も殆ど観ちゃったし・・・・