やっちまった~~~~~っ!
朝4時まで飲んでしまったカゼ
今は夏休み期間、各部署順番で休みを取っていくので今週は僕だけが休みなんです。
と言うことは・・・・・
遊ぶ相手とかいないんです叫び
しか~し!
お医者さんもその頃順番で夏休みみたいで、突如機能メールがベル
そこから朝までコースでした。
みんな飲みたがりだからなぁ・・・・・
久しぶりに職場の皆さんに会った気がした。
でも、朝日を見るのが嫌いな僕にとっては後悔しまくりです。
以後気を付けます。