夏!真っ只中
とにかく暑い・・・・・・
クーラーの付けっ放しは良くない・・・・
しかし付けないとこれまた熱中症の世界へと導かれてしまいます
今年は本当に熱中症の患者さんが多いです。
心臓、腎臓、肺が悪い人にとっては命取りになりますから大変な事ですね!
この夏はハードな症例が多くてかなり身体的にも疲労感を感じています。
その中で廊下と各部屋のクーラーでの温度差、寝不足が重なってついに不整脈出現・・・・・
いや~参りましたよ(笑)
幸い大した事なくてよかったですけど・・・・
不整脈を専門にしている技士が不整脈になったって笑い話になりましたよ!
だからといってクーラーを止めるとこの暑さヤバイし、止めなかったらクーラー病になっちゃうし
どうしたら良いんでしょうね?(実際クーラー病って言う病名あるのかなぁ?)
とにかく、このお盆期間中大変でしたよ!
大動脈の破裂で血圧が出なくなって心臓マッサージをしながら手術をしたんですけど、3時間2人で交代で
行なったんです。
僕達も死にそうになりました・・・・
その後言うまでもなく腕・背中の筋肉痛で動けませんでしたけど
そんな僕もいよいよ夏休み後半戦1週間休みます。
体を癒しますよ・・・・・・
あと、お勉強もがんばります。
とにかく暑い・・・・・・
クーラーの付けっ放しは良くない・・・・
しかし付けないとこれまた熱中症の世界へと導かれてしまいます

今年は本当に熱中症の患者さんが多いです。
心臓、腎臓、肺が悪い人にとっては命取りになりますから大変な事ですね!
この夏はハードな症例が多くてかなり身体的にも疲労感を感じています。
その中で廊下と各部屋のクーラーでの温度差、寝不足が重なってついに不整脈出現・・・・・

いや~参りましたよ(笑)
幸い大した事なくてよかったですけど・・・・
不整脈を専門にしている技士が不整脈になったって笑い話になりましたよ!
だからといってクーラーを止めるとこの暑さヤバイし、止めなかったらクーラー病になっちゃうし
どうしたら良いんでしょうね?(実際クーラー病って言う病名あるのかなぁ?)
とにかく、このお盆期間中大変でしたよ!
大動脈の破裂で血圧が出なくなって心臓マッサージをしながら手術をしたんですけど、3時間2人で交代で
行なったんです。
僕達も死にそうになりました・・・・
その後言うまでもなく腕・背中の筋肉痛で動けませんでしたけど

そんな僕もいよいよ夏休み後半戦1週間休みます。
体を癒しますよ・・・・・・
あと、お勉強もがんばります。

