本当に夏って感じがしてきましたね・・・・
循環器的には暇な時期になってきました。
が、しかし・・・今まで溜まってたディスクワークが山ほど
処理が追いついてきません
どうしよう!これじゃ夏休みと言うよりも、夏休みの宿題って感じですね!
僕はディスクワークが大変嫌いです。
めんどくさいし・・・・
でも社会人たる者上司の指令には逆らえません・・・・
もっと仕事をうまく分配してくれたら良いのに・・・なんておもちゃいますネ!
今10件ぐらい仕事が残ってるので、ブログもたまにしか覗けません!寂しい限りです。
今日中仕事もあるのでがんばりたいと思います。
あと別件で自分の将来に向けての秘密の勉強もあるので、両立もしていかないと・・・・
あ~忙しい、忙しい
後もう夏バテ真っ最中です・・・
クーラー付けてたら電気代10000円請求が来た
まぁしょうがない、熱中症で死ぬよりマシですかね・・・ポジティブシンキングで乗り切ります。
循環器的には暇な時期になってきました。
が、しかし・・・今まで溜まってたディスクワークが山ほど
処理が追いついてきません

どうしよう!これじゃ夏休みと言うよりも、夏休みの宿題って感じですね!
僕はディスクワークが大変嫌いです。
めんどくさいし・・・・
でも社会人たる者上司の指令には逆らえません・・・・
もっと仕事をうまく分配してくれたら良いのに・・・なんておもちゃいますネ!
今10件ぐらい仕事が残ってるので、ブログもたまにしか覗けません!寂しい限りです。
今日中仕事もあるのでがんばりたいと思います。
あと別件で自分の将来に向けての秘密の勉強もあるので、両立もしていかないと・・・・
あ~忙しい、忙しい
後もう夏バテ真っ最中です・・・
クーラー付けてたら電気代10000円請求が来た

まぁしょうがない、熱中症で死ぬよりマシですかね・・・ポジティブシンキングで乗り切ります。