夏休み明けでまたまた歩き通勤を始めました。
今の時期朝とは言え、たまらなく暑い
尋常じゃない汗がでてしまっているんです。
コレは熱中症まっしぐらだね!
仕事場に着いたらすぐさまcool down and 水分補給施行!
もう嫌だこの暑さ
耐えられません・・・・・
軟弱な僕にとっては灼熱地獄です。
うまい具合に汗で体温調整できれば良いけど、常に空調管理されてるところにいると
本来の生体機能が失われてるんですよね!
だから異常発汗だったりするんですよ
水分とミネラル補給そして体温調整をしっかりとしないと
本当に死んでしまいそうですよ、これマジで・・・・
夜はエアコンでドライ30℃+送風機で快適に睡眠中です(軟弱もんなんで・・・・)
では体に気を付けて明日しっかりと当直こなしそう!!!
今の時期朝とは言え、たまらなく暑い

尋常じゃない汗がでてしまっているんです。
コレは熱中症まっしぐらだね!
仕事場に着いたらすぐさまcool down and 水分補給施行!
もう嫌だこの暑さ
耐えられません・・・・・
軟弱な僕にとっては灼熱地獄です。
うまい具合に汗で体温調整できれば良いけど、常に空調管理されてるところにいると
本来の生体機能が失われてるんですよね!
だから異常発汗だったりするんですよ
水分とミネラル補給そして体温調整をしっかりとしないと
本当に死んでしまいそうですよ、これマジで・・・・
夜はエアコンでドライ30℃+送風機で快適に睡眠中です(軟弱もんなんで・・・・)
では体に気を付けて明日しっかりと当直こなしそう!!!