今日は当直明けだよ・・・・

昨日の夜は、結構忙しかった!

でも仮眠時間が奇跡的にあったチョキ

1時間ぐらいだけどね


昨日の朝から今日のお昼過ぎまで働いてきたあせる


その後の楽しみは近所にあるおいしいつけ麺屋ラーメン

おいしかったなぁ


今日はちょっと寝てから原宿のバーに行ってみようかと思ったら

今目が覚めた・・・・・


辺りが暗かった21時ガーン

やちゃった・・・・・汗


時間は物理的にも戻らないよね得意げ


今日はあきらめて明日行ってみようグッド!

昨日緊急手術だった。

帰ってきてからもこのテンションの高ぶりがおさまらなかった。

僕はこのテンションのまま妄想の世界に入っていた・・・・・・・



もしも僕が超有名人気芸能人だったら・・・・・

まぁまずキャーキャー言われてサイン攻め、握手攻めにあうに違いない!

でもテンション上がりきっている僕にはこんな妄想じゃ物足りなかった・・・・・


そこでアメブロの芸能人ブログを覗きに行った。

覗くといっても盗撮じゃないからねシラー


まずは男性芸能人ランキングから覗いてペタをつけまくってきた。

スゲー付けたからペタのところに僕の痕跡があるかもねにひひ


しか~し一気にテンションが下がった。

睡魔が僕を攻撃してきたのだった。

もちろん僕は戦ったさ!

しかし敵は強敵だった。


強い敵には敗れる時あるよね?


あったかいお布団の中へ連れ込まれてしまった。

夢の中では何でもありなのさ・・・・

超トップ芸能人になってやりたい放題やってしまった。


今日、時間があったら続きのブログと女性芸能人ランキングを覗き込みたいなぁ・・・・

ちなみにワタナベエンターテインメントのタレント適正度は90%だったよチョキ

同僚は50%だった。

今帰ってきたよ・・・・

っていうか、緊急手術って感じ!?

朝から何にも食べていなかったから、チョ~~~ッお腹空いたガーン

今から食べに行こうと思ってもどこも開いてない

サイゼリアにでも行こうかな?

それともこのまま食べないでダイエットするかな?

そういえば体が小さくなっていた。

2日の日にね、表参道から裏原のショップに行ったの走る人

そこでお洋服を試着しまくってきたんだけど・・・・・

普段よりone size小さいのしかなくて仕方なく着てみたらめちゃ丁度よかったラブラブ!

いつもsizeだったら大きいんだろうなぁ・・・・・

まぁ兎に角服をget出来てよかったよグッド!

ダイエット効果かなぁ?

さぁ、ご飯どうしよう・・・・・・・あせる