今年の抱負!

それは「戦え」だメラメラ


今はもう終わってしまった「去年」という時代

そこには過去の自分がいる。

その過去の自分が教えてくれる

今始まったばかりの「今年」という時代に生きている自分に・・・・

去年達成できなかった目標は過去の自分が自分自身と戦わなかったからだとねべーっだ!


今年は戦う年だ!


テレビの配送予約が取れない事とも戦わないとね!

去年は「緊急手術」の嵐で家に不在通知が入っていた。

電話したら年内は配送できないんだって叫び

都合の良い日を聞かれた・・・・・・・

「・・・・・・・・・」

数秒の沈黙が僕を襲った!

確実にこの日だったらO.K.だって言う日が4月ぐらいまでは言えなかった!

いつ何時呼ばれたり、残業になったりするかわらないからなぁ・・・・・


この「テレビ配送問題」とも戦うよ!


電気生理学関係や救急救命とも自分自身を伸ばすように戦うし!


後は最大のイベント受験とも戦うよ!


「働きながら大変だね」なんって言わせないよ!


なぜなら「僕はやれば出来る子」だから爆弾





あけまして

 おめでとう

  ございます!

本年もよろしくお願いします。


今年も熱い気持ちと、クールなギャクでがんばって行くよチョキ


富士山

今年も終わりだ・・・・

寂しくなるね!

僕は大掃除に着手したけど、かえって散らかってしまった叫び

来年出来る事は来年にして、今年しか出来ない事は今年しようグッド!

という事で、掃除は後回しにして表参道行った後、アメ横に行って来ましたよ走る人

今夜は知り合いと年越し飲みです。

最後の最後まで今年を満喫しようねべーっだ!

ちなみに「良いお年を・・・・」は「良い年越しをして下さい」って言う意味らしいよ!知ってた?

僕は知らなかったえっ

それでは来年もよろしくお願いします。

「良いお年を・・・・」