今年の抱負!
それは「戦え」だ![]()
今はもう終わってしまった「去年」という時代
そこには過去の自分がいる。
その過去の自分が教えてくれる
今始まったばかりの「今年」という時代に生きている自分に・・・・
去年達成できなかった目標は過去の自分が自分自身と戦わなかったからだとね![]()
今年は戦う年だ!
テレビの配送予約が取れない事とも戦わないとね!
去年は「緊急手術」の嵐で家に不在通知が入っていた。
電話したら年内は配送できないんだって![]()
都合の良い日を聞かれた・・・・・・・
「・・・・・・・・・」
数秒の沈黙が僕を襲った!
確実にこの日だったらO.K.だって言う日が4月ぐらいまでは言えなかった!
いつ何時呼ばれたり、残業になったりするかわらないからなぁ・・・・・
この「テレビ配送問題」とも戦うよ!
電気生理学関係や救急救命とも自分自身を伸ばすように戦うし!
後は最大のイベント受験とも戦うよ!
「働きながら大変だね」なんって言わせないよ!
なぜなら「僕はやれば出来る子」だから![]()