今年も終わりだ・・・・
寂しくなるね!
僕は大掃除に着手したけど、かえって散らかってしまった![]()
来年出来る事は来年にして、今年しか出来ない事は今年しよう![]()
という事で、掃除は後回しにして表参道行った後、アメ横に行って来ましたよ![]()
今夜は知り合いと年越し飲みです。
最後の最後まで今年を満喫しようね![]()
ちなみに「良いお年を・・・・」は「良い年越しをして下さい」って言う意味らしいよ!知ってた?
僕は知らなかった![]()
それでは来年もよろしくお願いします。
「良いお年を・・・・」
今年も終わりだ・・・・
寂しくなるね!
僕は大掃除に着手したけど、かえって散らかってしまった![]()
来年出来る事は来年にして、今年しか出来ない事は今年しよう![]()
という事で、掃除は後回しにして表参道行った後、アメ横に行って来ましたよ![]()
今夜は知り合いと年越し飲みです。
最後の最後まで今年を満喫しようね![]()
ちなみに「良いお年を・・・・」は「良い年越しをして下さい」って言う意味らしいよ!知ってた?
僕は知らなかった![]()
それでは来年もよろしくお願いします。
「良いお年を・・・・」