今年も終わりだ・・・・

寂しくなるね!

僕は大掃除に着手したけど、かえって散らかってしまった叫び

来年出来る事は来年にして、今年しか出来ない事は今年しようグッド!

という事で、掃除は後回しにして表参道行った後、アメ横に行って来ましたよ走る人

今夜は知り合いと年越し飲みです。

最後の最後まで今年を満喫しようねべーっだ!

ちなみに「良いお年を・・・・」は「良い年越しをして下さい」って言う意味らしいよ!知ってた?

僕は知らなかったえっ

それでは来年もよろしくお願いします。

「良いお年を・・・・」