今日は当直明けだよ・・・・
昨日の夜は、結構忙しかった!
でも仮眠時間が奇跡的にあった![]()
1時間ぐらいだけどね
昨日の朝から今日のお昼過ぎまで働いてきた![]()
その後の楽しみは近所にあるおいしいつけ麺屋![]()
おいしかったなぁ
今日はちょっと寝てから原宿のバーに行ってみようかと思ったら
今目が覚めた・・・・・
辺りが暗かった21時![]()
やちゃった・・・・・![]()
時間は物理的にも戻らないよね![]()
今日はあきらめて明日行ってみよう![]()
今日は当直明けだよ・・・・
昨日の夜は、結構忙しかった!
でも仮眠時間が奇跡的にあった![]()
1時間ぐらいだけどね
昨日の朝から今日のお昼過ぎまで働いてきた![]()
その後の楽しみは近所にあるおいしいつけ麺屋![]()
おいしかったなぁ
今日はちょっと寝てから原宿のバーに行ってみようかと思ったら
今目が覚めた・・・・・
辺りが暗かった21時![]()
やちゃった・・・・・![]()
時間は物理的にも戻らないよね![]()
今日はあきらめて明日行ってみよう![]()