今日は当直明けだよ・・・・

昨日の夜は、結構忙しかった!

でも仮眠時間が奇跡的にあったチョキ

1時間ぐらいだけどね


昨日の朝から今日のお昼過ぎまで働いてきたあせる


その後の楽しみは近所にあるおいしいつけ麺屋ラーメン

おいしかったなぁ


今日はちょっと寝てから原宿のバーに行ってみようかと思ったら

今目が覚めた・・・・・


辺りが暗かった21時ガーン

やちゃった・・・・・汗


時間は物理的にも戻らないよね得意げ


今日はあきらめて明日行ってみようグッド!