今帰ってきたよ・・・・
っていうか、緊急手術って感じ!?
朝から何にも食べていなかったから、チョ~~~ッお腹空いた![]()
今から食べに行こうと思ってもどこも開いてない
サイゼリアにでも行こうかな?
それともこのまま食べないでダイエットするかな?
そういえば体が小さくなっていた。
2日の日にね、表参道から裏原のショップに行ったの![]()
そこでお洋服を試着しまくってきたんだけど・・・・・
普段よりone size小さいのしかなくて仕方なく着てみたらめちゃ丁度よかった![]()
いつもsizeだったら大きいんだろうなぁ・・・・・
まぁ兎に角服をget出来てよかったよ![]()
ダイエット効果かなぁ?
さぁ、ご飯どうしよう・・・・・・・![]()