今帰ってきたよ・・・・

っていうか、緊急手術って感じ!?

朝から何にも食べていなかったから、チョ~~~ッお腹空いたガーン

今から食べに行こうと思ってもどこも開いてない

サイゼリアにでも行こうかな?

それともこのまま食べないでダイエットするかな?

そういえば体が小さくなっていた。

2日の日にね、表参道から裏原のショップに行ったの走る人

そこでお洋服を試着しまくってきたんだけど・・・・・

普段よりone size小さいのしかなくて仕方なく着てみたらめちゃ丁度よかったラブラブ!

いつもsizeだったら大きいんだろうなぁ・・・・・

まぁ兎に角服をget出来てよかったよグッド!

ダイエット効果かなぁ?

さぁ、ご飯どうしよう・・・・・・・あせる