イメージはkyo-ya.netからお借りしました

 

マリンさん 大麻についての素晴らしい記事をまとめて下さりどうもありがとうございますお願い

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

”石油VS大麻(縄文時代から栽培されていた)”

 

本文から抜粋させて頂きました下差し

 

 

 

 

そんなことがあったのねポーン

日本人が古くから生活を共にしていたものとは

そもそも異なる植物なのに、一緒くたにされて廃止させられた!叫び

 

支配者DSによる 刷り込みとは恐ろしいものだなあ目

 

 

 

 

本文から抜粋させて頂きました上差し

 

 

チェッコリも麻柄とても好き

とても洗練されていて、

日本人が大好きな とても身近な文様

 

古代から日本人には切っても切れない 

大麻

が早く復活して 日本が正しく癒され

世界中が癒されますようにお願い

 

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

 

もっと詳しい解説は サーチ

ぽってりフラワー 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

ぽってりフラワー【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

 

27) Compassion 思いやり

あなたが誰かに傷つけられた場合、あなたの痛みと怒りは正当な反応です。

しかし傷ついた場所で立ち往生している事に気付いた場合は、思いやりで心を満たして心を   

癒すことができます。思いやりは同情でも許しでもありません。

それは『苦しんでいる』ことであり、他の人の立場になって、彼らが何を経験しているのかを 

想像しています。最悪の人々でさえ、ある程度の思いやりに値します。結局のところ、

他の誰かにダメージを与えたいと思うには、あなたがかなりダメージを受けているはずです。

 

光:誰かに思いやりを持っていることは、実際には彼らの為ではありません。

  それはあなた自身の為に平和を見つけようとしているのです。

闇:誰かのために思いやりがある行動をしても、彼らの悪い行動を容認するわけではありません。

      

アドバイス

19) Management:マネジメント

よくやった!あなたの優れた指揮の下、全てがスムーズに実行されています。あなたは物事の上にいます。そして何もあなたから逃れられません。あなたはあなたの業績とあなたのリーダーシップスキルを誇りに思うことが出来ます。また、少しリラックスして、他の全てのひとが学び成長する機会を得ている事を確認する事も出来ます。本当に良いマネジメントに危険は付き物です。物事を自分の基準に保つことが出来るのは自分だけだと感じるかもしれません。

この姿勢は燃え尽き症候群につながり、最悪の場合、殉死に繋がることに注意して下さい。

 

光:あなたは良い模範を示し、他者に対し優秀に素晴らしい感化、啓発、元気付け、

  ひらめきや刺激を与えたりします。

闇:コントロルフリークにならないで下さい。休息が必要です。

 

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

パトカー消防車”【令和デビュー】遂にその日が来る⁉️ダイジェスト版”

スイカ”夜食べるスイカの効果がすごい!”

飛行機”気候変動を信じる反トラはテロリストと見なされ飛行機搭乗拒否!”

テレビ”神に誓ってお答えします! 絶対に来ます2024年7月28日”

宇宙人くん”狂気と悪魔崇拝のパリ五輪開会式の裏で起こっている事”

笑”方玉?ハミ玉?オリンピックともいうらしい”

ピエロパリオリ酷評パフォーマンスを監督したのはこの人‼️

キャップUFO”トランプ銃撃事件に「UFO」が関わっていた証拠”

ガックリ”[情報戦]キンバリー・チートル逮捕! ◆複数犯”

飛行機【新証言で進展か】”JAL123便 ~ 撃墜事件”

雷電磁波対策に”ブラックアイをコンセントに貼る”

宇宙人くん予防接種【拡散】”エリザベスさん レプリコンワクチン止めて! ”

バイバイ”未確認情報:バイデンは本当に大統領選を撤退したか。ホワイトハウスでクーデターか?”

パンツ【必見】”イーロン最高!” 今年最高のランウェイ ファッションショー

ガックリ【独り暮らしの孤独死の急増化】”絵本作家ののぶみさんの動画を見て考えさせられる事”

銃【必見真犯人】”トランプ暗殺未遂事件の銃撃犯は、民主党支持者マックスウェル・イェアリック”

キャップラブラブ”分断ではなく愛に溢れた世界へ”

キャップ飛び出すハート”暗殺未遂事件5日後の共和党全国大会最終日の夜のトランプの受諾演説”

天使”異星人?なぜか天女はみんなあれで空を飛ぶ”

ゲホゲホ”シェディングを解毒出来ないと決めつけたら終わりです。”

キャップ【必見】トランプ大統領暗殺未遂についてのさらなる詳細

ハートのバルーン”メラニア婦人よりすべての政治家は愛する家族を持つ一人の人間であることを忘れないで”

トラ”トランプ大統領暗殺未遂事件は、EBS(緊急放送)発動への「布石」‼️”

トラ”【速報狙撃の瞬間動画他】トランプが撃たれた!犯人はその場で射殺”

日本”「生まれ育った日本が好き」と言う気持ちを唄にすると叩かれる変な国”

ナイフとフォーク”手作りのバジル塩を使ってカプレーゼ”

恐竜くん”早くも緑のタヌキをクビにするリコール運動が始まった”

18禁【18禁動画付き】”ダブルダブル 時々トリプル”

寿司カナダの ”ツナのタターキって?”

ハンバーガー”優しい味わい仔牛肉でBBQバーガー”

恐竜くん”緑のたぬき「小池百合子」の退場劇はこれからだよ”

雷なんかいい銅 ”電磁波シェディングも防ぐ?!”

札束”ネット買収選挙の幕開け”

物申す”8時とともに当確の不自然さ”

予防接種”新聞に載りました!「次世代型ワクチン仕様差し止めを」”

物申す”小池都知事に「辞めろ!」コールは当然だ”

ネガティブ【速報】付き”死んでも搾取!こんな東京に誰がした?”

驚き石丸伸二』名誉棄損・ポスター代金踏み倒しでも敗訴、地元に入れなくなって東京に来たのでは・・”

鳥”プーとトラが計画暴露トリフル感染”

クラッカー”Timber Room Bar & Grill”でブログ1周年記念のお祝い!

真顔”【緊急速報】現政権による戦時中のような「情報統制」が続々と明らかに…の詳細報告。”

地球”✨♦✨【GESARA法 開始】 ✨”

クラッカー”【NESARA・GESARA】をわかりやすく”

コップ”熱中症に!枇杷葉湯を飲む シェディングにも有効!【ビワの葉風呂】”

ゲロー”河野太郎氏 記者の質問は受け付けないそうです。 GITMOで処刑!”

コッペパン【必見】”偽物食品の見分け方!”

トラ”トランプ大統領『2024年は私たちの最後の戦いです』『年末までに全国の病院を医療用ベッドへ』”

生ビールLands & Sea Brewing Co.はパブ

ネコ”こんな可愛いどん兵衞なら一票入れる!”

雷”もしテスラとトランプの叔父が世界を救う計画の発案者だったら?”

チョコ”がん予防に「黒砂糖」が効果的? 日本の研究チームが報告”

割り箸暑い時には涼しいご飯 ”かしわ南蛮 つけうどん”

真顔”携帯契約のマイナカード義務化の裏に巨額献金と天下りの利権と国民の資産のぼったくり”

  1. 宇宙人くん”恐るべき特別会計予算! 日本人が亡くなる程予算が入るシステム”