カイトポチのブログ -120ページ目

ズボン派

普段着はズボン派?スカート派?


男子だから

ズボン派👖ですね😁


スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の民族衣裳なら

スカートをはけるけど


何か下から

風🍃が

入って

寒そうですね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

桜も終わり




札幌の
桜🌸も

美くしく
散ってます❗😁

チリ際も
美しいですね😁

お好み焼き

お好み焼きは好き?


年に3回くらい

お店に

食べにいくくらいかな❗😁


嫌いでは

ないが

そんなに

食べません❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう