ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普段着はズボン派?スカート派?
男子だから
ズボン派👖ですね😁
スコットランド🏴の民族衣裳なら
スカートをはけるけど
何か下から
風🍃が
入って
寒そうですね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
お好み焼きは好き?
年に3回くらい
お店に
食べにいくくらいかな❗😁
嫌いでは
ないが
そんなに
食べません❗😁