カイトポチのブログ -118ページ目

星置神社へ




昨日
札幌7社巡りの
3つ目

星置神社⛩️へ❗
🐸カエル神社らしい❗😁

クッキー貰いました❗😁

健康

健康のために意識してることは?


毎日1万歩

歩く❗😁


あとは

体重を

増やさない❗😁


野菜を

食べる❗😁等等かな😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

名古屋の人は




おはようございます❗😁

昨日のテレビ📺️で

名古屋の人は
ういろうを
あまり食べない❔️らしいね❗😁

今は
一口サイズの小さいものが
ありますが

以前は
20cm以上のものだけで
4本くらい買ったら
重かったのを
記憶してます❗😁