カイトポチのブログ -118ページ目

昨日
札幌7社巡りの
3つ目
星置神社⛩️へ❗
🐸カエル神社らしい❗😁
クッキー貰いました❗😁
健康のために意識してることは?
毎日1万歩
歩く❗😁
あとは
体重を
増やさない❗😁
野菜を
食べる❗😁等等かな😁
▼本日限定!ブログスタンプ


おはようございます❗😁
昨日のテレビ📺️で
名古屋の人は
ういろうを
あまり食べない❔️らしいね❗😁
今は
一口サイズの小さいものが
ありますが
以前は
20cm以上のものだけで
4本くらい買ったら
重かったのを
記憶してます❗😁

