カイトポチのブログ -116ページ目

恋愛映画

好きな恋愛映画は?


①愛と青春の旅立ち

②トップガン

③ハナミズキ

④ノッティングヒルの恋人

等など

数年に一度

良い恋愛映画が


あります❗😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大谷地神社へ




昨日2つ目

大谷地神社⛩️へ❗

札幌市営地下鉄大谷地駅から
徒歩10分くらいで

北星大学の隣にあります❗😁

小さな杜の中にあります❗😁

江南神社へ




昨日
1つ目
江南神社⛩️へ❗

閑静な住宅街の中❔️にあり

小学校の隣に
あります❗😁